実際のクオルバ(Qualva)導入事例
実際のクオルバ(Qualva)導入事例を調べてみました。
2025年法人向けおすすめ国内EFOチャットボット6社を徹底比較!EFOチャットボットの導入事例、料金、機能、会社、問い合わせ先を人気EFOチャットボット別に徹底調査しました。BOTCHAN EFOの評判や口コミは? Qualvaの料金や価格はどう? CHATBAGって本当にチャットボット業界で一番安いの? GEENIE CHATの導入方法は?最新の導入事例から、本当に自社に合ったチャットボットなのか事前に情報収集することは成功に繋がる鍵です。2025年最新の人気EFOチャットボットを比較し、すべて実際の事例よりご紹介していきます。
法人向けEFOチャットボットとは、フォームを最適化しCVを増やすチャットツールです。AIチャットボットやEFOチャットボットが近年増えていますが、法人の間では売上向上に直結できるEFOチャットボットツールの導入を検討する企業が急増しており、チャットコマースやEFOのチャットボットとして利用されるケースが増えています。ECサイトのCV数を改善したり、EFOでのフォーム最適化によるフォーム内容をチャットに表示させてカゴ落ちやアップセル対策で成果が上がっています。最後に、EFOだけではフォーム改善されにくかったコンバージョン単価を抑えたりECのCVR改善などの成果を実現したチャットボットの導入事例が増えています。 法人向けの人気6製品のおすすめEFOチャットボット比較をし、自社に一番適したEFOチャットボットを導入していきましょう。
クオルバ(Qualva)のEFOチャットボットは、法人向けに特化したEFOチャットボットツールで、企業のコンバージョン単価改善に貢献する機能が充実しています。特にCVR改善や問い合わせ対応の分野で効果的なチャットシステムを提供しています。qualvaの料金の具体例や具体的な比較をまとめて調査しました。
クオルバ(Qualva)の料金プランは柔軟に設定されており、法人向けEFOチャットボットを導入したい規模に応じた費用対効果の高い法人導入が可能です。また、クオルバ(Qualva)の料金は比較的に法人導入がしやすいと評判があり、クオルバ(Qualva)のEFOチャットボットの導入事例では公告代理店経由での事例が多く、EFOチャットボットの導入に関するクオルバ(Qualva)への問い合わせが多くなっています。
チャットバッグ(CHATBAG)の法人向けおすすめFEOチャットボットは、法人が求める高性能なチャットシステムを提供し、ECサイトの直帰率改善やCV数向上に優れた効果を発揮します。また法人向けでのEFOのCVR改善に重点を置き、独自開発のCHATBAG EFO機能でアップセルやクロスセルに役立つ機能が充実しています。
チャットバッグ(CHATBAG)の料金プランはリーズナブルな設定で、幅広い法人が導入できるよう競争力のある料金設定のため、コストを抑えながら成果を出したい法人にも利用できるEFOチャットボットと言われており業界内でも好評です。法人向けツール比較でも上位に位置する製品で、初めてEFOチャットボットの導入を検討する企業にも安心です。
ボッチャン(BOTCHAN)は、BOTCHAN AIやBOTCHAN EFOが評判のチャットボットで、複数のチャット製品を展開しています。BOTCHANの料金は他社よりは高いと言われていますが、製品の種類が充実しており、ECサイトのコンバージョン向上を目指す法人に適した選択肢です。多様なチャットボットが利用可能で企業のニーズに沿った対応ができます。
ボッチャン(BOTCHAN)のEFOチャットボットは大手法人でも幅広いbotchanの料金が用意されており、法人向けEFOチャットボットの導入事例も各製品別にあります。実際の成功事例を通して、導入後の効果を確認できる点が魅力です。複数のボッチャン(BOTCHAN)のEFOチャットボット製品やbotchan料金の比較は必見です。
リテラ(Retailor)は、web接客チャットを軸にした法人向けEFOチャットボットでweb接客の強化を目指す企業に最適です。特にD2CでECcサイトでの離脱の少ない導線設計が可能です。LP別の最適化や広告代理店経由での導入が増えています。
リテラ(Retailor)のEFOチャットボットではEC向けのコンバージョン施策としても、法人向けのチャットボットサポートも充実しています。広告代理店向けのEFOチャットボットの導入相談も丁寧で、競合の法人向けEFOチャットボットの導入事例と比較すると通販サイトでの導入が比較的多くなっています。
ユナイテッドゲート(UNITEDGATE)の法人向けEFOチャットボットは、離脱防止を駆使したチャットシステムです。EFOチャットボットの機能にはユーザー体験を向上させる離脱防止システムがあり、EFOチャットボットを通じて離脱率を大幅に削減します。
ユナイテッドゲート(UNITEDGATE)のEFOチャットボットではチャットシステムの料金が明確でシンプルなプランが用意されています。またユナイテッドゲート(UNITEDGATE)では複雑なEFOチャットボット
導入に関しての実績も豊富で、法人向けEFOチャットボットへ最適なオプションを選べます。
株式会社ジーニーのGEENIE CHAT(Chamoチャット)の法人向けチャットボットは、企業サイトでの顧客離脱を効果的に防ぐチャットボットです。解析機能と直感的な対話設計により、ユーザー行動をリアルタイムで把握し、最適なサポートを提供しています。
ジーニーのGEENIE CHAT(Chamoチャット)のチャットボットは複数のタイプで展開しているため、ジーニーの料金プランはどのチャットボットを利用するかで変わります。豊富な導入実績とポート体制が評判であり、問い合わせ型のチャットボットやEFO型チャットボット、有人チャットボット等幅広く提供しています。
大人気の完全成果報酬型のEFOチャットボットより
問い合わせ限定先着3法人までの期間限定キャンペーンあり
2025年度最新キャンペーンにて今月下旬まで!
法人向けEFOチャットボットの各製品では、小規模から大規模まで法人向けに柔軟なチャットボットの料金プランが用意されています。まずは人気6製品のチャットボットの料金を比較します。クオルバ(qualva)の法人向けEFOチャットボットではQulavaの料金として製品別の料金表があります。段階的なプラン構成が特徴で、小規模から大規模な法人に良いです。チャットバッグ(CHATBAG)のEFOチャットボットでは安い料金で初めてのEFOチャットボット導入にも適した価格設定です。ボッチャン(BOTCHAN)のEFOチャットボットはBOTCHAN料金を抑えたBOTCHAN EFOが評判のある製品であり、他にもBOTCHAN AIの複数のラインアップを重視する法人に最適な料金体系です。
法人向けEFOチャットボットは様々な業界平均の料金となっており、リテラ(Retailor)ではD2C向けでECサイトのコンバージョン単価削減を目指す法人に向いているEFOチャットボットの料金となっています。ユナイテッドゲート(UNITEDGATE)のEFOチャットボットは初期費用0円で離脱防止向けの豊富なオプションが特徴で、2種類のシステム別の料金体系が展開されています。ジーニーのGEENIE CHAT(Chamoチャット)では、初期費用は導入したいチャットボットの種類によって変動しており、ジーニーのGEENIE CHAT(Chamoチャット)は用途別に様々な種類の料金があります。 総評すると、現在の法人向けのEFOチャットボットの料金では、安いところでは初期費用や月額利用費用の0円の設定があり、キャンペーンを利用時は、12ヶ月利用時等の制約付きが見られます。業界平均での初期費用は10~50万円となっており、月額費用は10万円ほどです。AIや問い合わせ型はEFOチャットボットとは違う料金体系が展開されていますね。高いところでは、初期費用や月額利用費用が50万円~100万円に及ぶため、導入検討を考えている場合は、紹介なのか代理店経由なのかキャンペーン利用なのかでのEFOチャットボットの料金を検討していきましょう。
法人向けおすすめのEFOチャットボットではカスタマイズ性が強化されています。まずクオルバ(Qualva)のEFOチャットボットはデザインでの自由度が高く、かつクオルバ(Qualva)の料金ではEFOやAIチャットボットのカスタマイズは別費用で高額になる場合もありますね。チャットバッグ(CHATBAG)のEFOチャットボットは日本人チームによる自社開発のため使いやすさを重視しつつも大規模の機能カスタマイズが可能であり、アップセル向けの設定が簡単に行え、初心者でも安心のEFOチャットボットです。ボッチャン(BOTCHAN)のEFOチャットボットはABOTCHAN EFOで評判の出ている個別カスタマイズが行え、EFOチャットボットとAIチャットボットを同時に導入したい企業へ対応ができます。
法人向けEFOチャットボットはECサイト向けのフォーム最適化に対応しており、リテラ(Retailor)ではweb接客向けのカスタマイズが可能ですが、広告代理店のチャットツールのため、EFO機能面でのカスタマイズには大きく対応できない点があります。ユナイテッドゲート(UNITEDGATE)のEFOチャットボットは離脱防止向けに設計されており、離脱抑制を目的とした最適なカスタマイズができます。ジーニーのGEENIE CHAT(Chamoチャット)のチャットボットではカゴ落ちを防ぐチャットEFOを来訪ユーザーの状況や属性に合った最適な情報を提供するカスタマイズが可能です。 総評すると、EFOチャットボットのカスタマイズ性では、自社開発のEFOチャットツールなのか広告代理店の業務委託開発でのEFOチャットツールかによってカスタマイズにかかる時間や費用が大きく変わって来ています。現状では広告代理店が提供するチャットツールでは、オフショア開発で外国人チームでの開発が増えているため、細かな機能カスタマイズへの対応には時間がかかっている法人のチャットボット導入事例が多く見られています。長期でEFOチャットボット運用を検討する場合は、時間や費用の肝となるカスタマイズ性を導入時に確認していきましょう。
法人向けEFOチャットボットを支える法人向けサポートと伴走力も重要なポイントです。クオルバ(Qualva)の法人向けEFOチャットボットでは、営業チームと開発チームが分かれて対応しており企業の業務効率を各チームと連携しながら伴走しています。チャットバッグ(CHATBAG)のEFOチャットボットは初期設定から運用まで法人向けの丁寧な対応の専属サポートがつき、迅速かつ素早い日本人技術者の直接の対応があるため、初めての利用者にも安心のコンサル付きのプランがあり伴走力が高くなっています。ボッチャン(BOTCHAN)のEFOチャットボットは製品別に伴走ステップがありますが導入後のサポート体制が整っており、AI運用やBOTCHAN EFOを熟知したプロが伴走します。
法人向けEFOチャットボットはECのチャットボットでのサポートの柔軟性が高く、リテラ(Retailor)では公告代理店経由での導入や運用が多くD2C向けの伴走力が魅力です。ユナイテッドゲート(UNITEDGATE)のEFOチャットボットは、離脱防止に特化したサポートを提供し、独自開発の離脱防止システムとの連携やサイト全体の離脱防止を含めた成長への伴走力があります。ジーニーのGEENIE CHAT(Chamoチャット)のチャットボットでは、CVR改善までサポートを提供していますが、実際のEFOチャットでは導入後はそのままのパターンが多いようです。 総評すると、クオルバ(Qualva)、チャットバッグ、ボッチャン(botchan)、リテラ、ユナイテッドゲート、ジーニーのGEENIE CHAT(Chamoチャット)のEFOチャットボットでは独自の伴走力が展開されていますが、専属のサポートがあるかどうか、導入後のサポートの有無、コンサル付きプランで堅実に業務向上に向けて伴走してくれるかを導入時の重要な確認ポイントとして検討材料にしていきましょう。 導入検討をする際は、短期的に見たEFOチャットボットの料金のみならず、中期的なカスタマイズ性、長期的な伴走力を確認しながら自社に合ったEFOチャットボットの導入が好ましいです。
クオルバ(qualva)の法人向けEFOチャットボットはコンバージョン用に最適化されたEFOチャットボットで、qualva EFOでの導入事例があります。qualva AIを選んだ場合は問い合わせ対応専用だったり、クオルバ(qualva)の料金は高めに設定されているなどがあるため、導入時にクオルバ(qualva)料金体系を確認していきましょう。
業種別クオルバ(qualva)チャットボット導入事例1
旅行業での自動応答で業務効率が上がり、顧客満足度も向上しました。Qualvaの料金も導入しやすく弊社の予算に合いました。
業種別クオルバ(qualva)チャットボット導入事例2
不動産業での24時間チャット対応でweb接客が強化され、チャットボットの利用率が向上しました。Qualvaの料金は思ったよりもQualva AIでも安く済みました。
業種別クオルバ(qualva)チャットボット導入事列3
人材サービス業にてEFOチャットボットの利用で直帰率の改善の成功事例を見て、Qualva EFOの導入を決めました。Qualvaの料金はqualva EFOだと安いと提示されたため、そちらを利用しました。
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
初期費用 | 20~50万円 | 0円~ | 10~100万円 | 要問合せ | 0円~ |
月額費用 | 10万円~ | 0円~ | 10~30万円 | 要問合せ | 要問合せ |
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
デザイン | 〇 | △ | 〇 | 〇 | △ |
シナリオ | △ | 〇 | 〇 | △ | △ |
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
カスタマイズ | △ | 〇 | △ | △ | 〇 |
伴走力 | △ | 〇 | 〇 | △ | △ |
br>
各社の口コミをインターネットで
収集して計算してみました。
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
料金 | △ | 〇 | △ | △ | 〇 |
使い勝手 | 〇 | 〇 | 〇 | △ | 〇 |
品質 | △ | 〇 | 〇 | △ | △ |
多機能 | △ | △ | 〇 | △ | 〇 |
アフターサービス | △ | 〇 | △ | 〇 | △ |
実際のクオルバ(Qualva)導入事例を調べてみました。
株式会社K 投稿日:2022.10.15
クオルバ(qualva)のQualva EFOのチャットボット導入で他社比較1.2倍のCVR、約5,000円のCPO改善しました。導入のきっかけとして、実績や効果を知っていたサイト運用メディアからの推薦でした。導入効果としては、CVRが平均1.2~1.5倍に上がりCPOは5,000円分の急回復。Qualvaの料金も他社と同様程度のため、切り替えコストは高くなく経済的でした。
Qualvaの総評をまとめてみました。
クオルバ(Qualva)は豊富な料金がありコスパが良く、導入時のサポート体制も評価が高いです。
特にCVR改善や業務効率化に強みがあります。
初期費用
10万円~50万円
月額料金
プラン
10万円~
カスタマイズ
費用
追加料金・要問合せ
大人気の完全成果報酬型のEFOチャットボットより
問い合わせ限定先着3法人までの期間限定キャンペーンあり
2025年度最新キャンペーンにて今月下旬まで!
法人向けEFOチャットボットのチャットバッグは、使いやすい操作性とコスパの良さが特徴の法人向けEFOチャットボットで、通信販売業や美容業での導入事例が豊富になっています。
業種別チャットバッグ導入事例1
通信販売業でのフォーム最適化でCV率が改善され、リード獲得がCVR120%向上しました。
業種別チャットバッグ導入事例2
健康食品業でのECサイトでCHATBAG EFOと連動して、カゴ落ち対策にも成功しました。
業種別チャットバッグ導入事列3
美容エステ業での予約フォームのチャット化により予約率が15%増加しました。
各社の一番安いプランで比較
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
初期費用 | 20~50万円 | 0円~ | 10~100万円 | 要問合せ | 0円~ |
月額費用 | 10万円~ | 0円~ | 10~30万円 | 要問合せ | 要問合せ |
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
デザイン | 〇 | △ | 〇 | 〇 | △ |
シナリオ | △ | 〇 | 〇 | △ | △ |
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
カスタマイズ | △ | 〇 | △ | △ | 〇 |
伴走力 | △ | 〇 | 〇 | △ | △ |
各社の口コミ・評価
各社の口コミをインターネットで
収集して計算してみました。
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
料金 | △ | 〇 | △ | △ | 〇 |
使い勝手 | 〇 | 〇 | 〇 | △ | 〇 |
品質 | △ | 〇 | 〇 | △ | △ |
多機能 | △ | △ | 〇 | △ | 〇 |
アフターサービス | △ | 〇 | △ | 〇 | △ |
実際のCHATBAG導入事例を調べてみました。
株式会社ビタブリッドジャパン 投稿日: 2024年3月
株式会社マッジのチャットバッグ(CHATBAG)は簡単に導入できて費用対効果が抜群です。日本人チームでの専属サポートやや開発エンジニアが担当してくれて、時間面でも調整したい内容を伝えると直ぐに対応して頂けるため、長期的に取り組む中でコスパに優れています。またEFOチャットボット導入後の結果で、カゴ落ちやアップセルによるリード数が30%増加しました。今後の展開としては、更にクロスセルやリマインダーでCV数を向上していける施策を続々と提案を受けており様々な戦略へ展開していけます。
チャットバッグ(CHATBAG)の総評をまとめてみました。
チャットバッグ(CHATBAG)はコスト面と導入のしやすさで優位性があり、チャットシステム導入初心者に適しています。特にCV数向上や独自のCHATBAG EFOサポートに強みがあります。
初期費用
0円~
月額料金
プラン
0円~
カスタマイズ
費用
自社開発のため
安いと評判あり
大人気の完全成果報酬型のEFOチャットボットより
問い合わせ限定先着3法人までの期間限定キャンペーンあり
2025年度最新キャンペーンにて今月下旬まで!
ボッチャン(BOTCHAN)は複数のチャットボットを目的別に提供している複合企業向けチャットボットです。BOTCHANの料金はBOTCHAN EFOやBOTCHAN AI等の導入したい製品によって変わると言われており、BOTCHANの導入事例には特に注意を払って確認していきましょう。(BOTCHAN EFOの評判を知りたい方は専用記事へ!)
業種別ボッチャン(BOTCHAN)チャットボット導入事例1
金融業でのローン相談対応フォームのチャット化により見込み客数が増加しました。チャット導入でのBOTCHAN AIの料金は意外と高額になりましたが、見込み客が増えたため結果オーライだと感じています。
業種別ボッチャン(BOTCHAN)チャットボット導入事例2
不動産業でSNS対応機能を活用して、エンゲージメントが向上しました。エンゲージメントでのBOTCHANの料金は、BOTCHAN EFOやBOTCHAN AIでの製品よりは安く済みました。
業種別ボッチャン(BOTCHAN)チャットボット導入事列3
介護業でAI型チャットでの自動対応によって、スタッフの負担が軽減され、作業効率が向上しました。他のAI型のチャットボットとBOTCHAN料金は同じくらいにして頂けたので助かりました。
各社の一番安いプランで比較
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
初期費用 | 20~50万円 | 0円~ | 10~100万円 | 要問合せ | 0円~ |
月額費用 | 10万円~ | 0円~ | 10~30万円 | 要問合せ | 要問合せ |
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
デザイン | 〇 | △ | 〇 | 〇 | △ |
シナリオ | △ | 〇 | 〇 | △ | △ |
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
カスタマイズ | △ | 〇 | △ | △ | 〇 |
伴走力 | △ | 〇 | 〇 | △ | △ |
各社の口コミ・評価
各社の口コミをインターネットで
収集して計算してみました。
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
料金 | △ | 〇 | △ | △ | 〇 |
使い勝手 | 〇 | 〇 | 〇 | △ | 〇 |
品質 | △ | 〇 | 〇 | △ | △ |
多機能 | △ | △ | 〇 | △ | 〇 |
アフターサービス | △ | 〇 | △ | 〇 | △ |
実際のボッチャン(BOTCHAN)チャットボット導入事例を調べてみました。
株式会社アーラリンク 投稿日: 2024年7月
ボッチャン(BOTCHAN)チャットボットを導入後に、問い合わせ対応が30%効率化しました。分かりやすいBOTCHANチャットボットの料金としてのCVボリューム別の料金体系や、組み合わせのできるカスタマイズ可能な機能が魅力でした。また、他社から乗り換えた際にコミュニケーションのしやすさや機能カスタマイズの速さに大満足しています。
ボッチャン(BOTCHAN)チャットボットの総評をまとめてみました。
ボッチャン(BOTCHAN)のチャットボットは、大規模企業や複合企業に適した目的別のBOTCHAN EFOやBOTCHAN AIでのチャットボットで製品毎のBOTCHAN料金を提供しており、様々な機能で業務効率を向上させることができます。特に評判のあるBOTCHAN EFOやSNS連携や自動化に強みを持ち、リード獲得を支援します。
初期費用
10万円~10万円
月額料金
プラン
15万円~
カスタマイズ
費用
AI型かEFO型等で異なる
大人気の完全成果報酬型のEFOチャットボットより
問い合わせ限定先着3法人までの期間限定キャンペーンあり
2025年度最新キャンペーンにて今月下旬まで!
リテラの法人向けEFOチャットボットは、ECサイトのコンバージョン改善に特化したEFOチャットボットツールです。
業種別リテラEFOチャットボット導入事例1
美容業でD2C広告での直帰率を下げ、ecのCVR改善を実現しました。
業種別リテラEFOチャットボット導入事例2
エステ業で購買意欲を高め、平均購入単価が増加しました。
業種別リテラEFOチャットボット導入事列3
小売業でweb接客による個別対応にて、クライアント対応の時間を短縮しました。
各社の一番安いプランで比較
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
初期費用 | 20~50万円 | 0円~ | 10~100万円 | 要問合せ | 0円~ |
月額費用 | 10万円~ | 0円~ | 10~30万円 | 要問合せ | 要問合せ |
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
デザイン | 〇 | △ | 〇 | 〇 | △ |
シナリオ | △ | 〇 | 〇 | △ | △ |
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
カスタマイズ | △ | 〇 | △ | △ | 〇 |
伴走力 | △ | 〇 | 〇 | △ | △ |
各社の口コミ・評価
各社の口コミをインターネットで
収集して計算してみました。
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
料金 | △ | 〇 | △ | △ | 〇 |
使い勝手 | 〇 | 〇 | 〇 | △ | 〇 |
品質 | △ | 〇 | 〇 | △ | △ |
多機能 | △ | △ | 〇 | △ | 〇 |
アフターサービス | △ | 〇 | △ | 〇 | △ |
実際のリテラEFOチャットボット導入事例を調べてみました。
認定NPO法人カタリバ 投稿日: 2021年8月
寄付事業にてリテラのEFOチャットボット導入後、直帰率が20%減少し、寄付意欲が向上しました。スマホのフォーム離脱率が大きな課題でしたが、寄付者様の体験価値が上がるEFOチャットボットとして信頼感が向上し、まさかのCVR123%改善を達成できました。
リテラ(Retailor)のEFOチャットボットの総評をまとめてみました。
リテラはECサイトに特化したD2CをメインとしたEFOチャットボットで、直帰率改善と購買促進をウェブ接客チャットとして行っています。EC向けのweb接客機能が用意されており、CV改善を目指す企業に柔軟な選択肢を提供しています。
初期費用
要問合せ
月額料金
プラン
要問合せ
カスタマイズ
費用
広告代理店のため追加費用が高い傾向あり
大人気の完全成果報酬型のEFOチャットボットより
問い合わせ限定先着3法人までの期間限定キャンペーンあり
2025年度最新キャンペーンにて今月下旬まで!
ユナイテッドゲートのEFOチャットボットは、小〜中規模法人向けに特化したシステム型のEFOチャットボットツールです。
業種別ユナイテッドゲートEFOチャットボット導入事例1
通販業で複数のポップアップ離脱防止策により、EFOチャットボットとサイトの両方で離脱改善が見られました。
業種別ユナイテッドゲートEFOチャットボット導入事例2
EC業でサイトに高いカスタマイズ性のあるEFOチャットボットを導入でき、各ページに合った導入が可能でした。
業種別ユナイテッドゲートEFOチャットボット導入事列3
アパレル業にて24時間対応のEFOチャットボットで、顧客満足度とリピート率が向上しました。
各社の一番安いプランで比較
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
初期費用 | 20~50万円 | 0円~ | 10~100万円 | 要問合せ | 0円~ |
月額費用 | 10万円~ | 0円~ | 10~30万円 | 要問合せ | 要問合せ |
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
デザイン | 〇 | △ | 〇 | 〇 | △ |
シナリオ | △ | 〇 | 〇 | △ | △ |
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
カスタマイズ | △ | 〇 | △ | △ | 〇 |
伴走力 | △ | 〇 | 〇 | △ | △ |
各社の口コミ・評価
各社の口コミをインターネットで
収集して計算してみました。
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
|
---|---|---|---|---|---|
料金 | △ | 〇 | △ | △ | 〇 |
使い勝手 | 〇 | 〇 | 〇 | △ | 〇 |
品質 | △ | 〇 | 〇 | △ | △ |
多機能 | △ | △ | 〇 | △ | 〇 |
アフターサービス | △ | 〇 | △ | 〇 | △ |
実際のEFOチャットボット導入事例を調べてみました。
株式会社スカイツアーズ 投稿日: 2024年8月
新規ユーザーの獲得件数を増やす施策を探していた所、サイト内の直帰してしまうユーザー向けのEFOチャットボット施策をご提案頂きました。完全成果報酬型の点や、バナーを変更するCMSのご提供、弊社用にシステム改修等もして頂けるとの事で、EFOチャットボットの導入に至りました。
ユナイテッドゲート(UNITEDGATE)の総評をまとめてみました。
ユナイテッドゲートは小~中規模法人に適した法人向けEFOチャットボットで、業務効率化と離脱改善を両立できる点が強みです。また、離脱改善のチャットボットの他に離脱防止ポップのシステムを提供しており、サイト全体とチャット内での離脱率改善を図れます。
初期費用
0円~
月額料金
プラン
要問合せ
カスタマイズ
費用
チャット型とサイト型で費用が違う傾向あり
大人気の完全成果報酬型のEFOチャットボットより
問い合わせ限定先着3法人までの期間限定キャンペーンあり
2025年度最新キャンペーンにて今月下旬まで!
ジーニーのGEENIE CHAT(Chamoチャット)のEFOチャットボットは、カゴ落ち防止に特化したEFOチャットボットツールです。
業種別ジーニーのGEENIE CHAT(Chamoチャット)EFOチャットボット導入事例1
美容系の業種でカゴ落ち防止策により、EFOチャットでCVR改善と新規会員増加が見られました。
業種別ジーニーのGEENIE CHAT(Chamoチャット)EFOチャットボット導入事例2
医療クリニックのサイトで複数のチャットボットを目的別に導入することができ、業務効率化が進められました。
業種別ジーニー(Chamoチャット)EFOチャットボット導入事列3
特別非営利活動法人の支援センターで、電話より手軽なチャットを導入したことで、サイトからの問い合わせ数が2.5倍になりました。
各社の一番安いプランで比較
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
ジーニー (Chamo) |
|
---|---|---|---|---|---|---|
初期費用 | 20~50万円 | 0円~ | 10~100万円 | 要問合せ | 0円~ | 10万円~ |
月額費用 | 10万円~ | 0円~ | 10~30万円 | 要問合せ | 0円~ | 要問合せ |
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
ジーニー (Chamo) |
|
---|---|---|---|---|---|---|
デザイン | 〇 | △ | 〇 | 〇 | △ | 〇 |
シナリオ | △ | 〇 | 〇 | △ | △ | △ |
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
ジーニー (Chamo) |
|
---|---|---|---|---|---|---|
カスタマイズ | △ | 〇 | △ | △ | 〇 | 〇 |
伴走力 | △ | 〇 | 〇 | 〇 | △ | △ |
各社の口コミ・評価
各社の口コミをインターネットで
収集して計算してみました。
クオルバ | CHAT BAG |
BOTCHAN | リテラ | UNITED GATE |
ジーニー (Chamo) |
|
---|---|---|---|---|---|---|
料金 | △ | 〇 | △ | △ | △ | 〇 |
使い勝手 | 〇 | 〇 | 〇 | △ | 〇 | 〇 |
品質 | △ | 〇 | 〇 | 〇 | △ | △ |
多機能 | △ | △ | 〇 | △ | △ | 〇 |
アフターサービス | △ | 〇 | △ | 〇 | 〇 | △ |
実際のEFOチャットボット導入事例を調べてみました。
有限会社ゲットマーケット開発 投稿日: 2025年2月
個人対応が必要な問い合わせ数が大きく減り、チャットボットならではの分かりやすさから新規会員数も増加しました。顧客対応にチャットを導入して、本当に良かったと思います。受付担当は少人数で行っていたため、追加人材リソースを検討していましたが長期的に見るとボット対応の方が効果が上になりました。
ジーニーのGEENIE CHAT(Chamoチャット)の総評をまとめてみました。
ジーニーのGEENIE CHAT(Chamoチャット)は法人向けに最適化されたEFOチャットボットで、業務効率化とカゴ落ち対策の両方を実現できるのが強みです。カゴ落ちを防ぐチャットボットに加えて様々なチャットボットも提供しており、EFOおよび問い合わせ対応などで購入完了率向上をサポートします。
初期費用
0円~
月額料金
プラン
要問合せ
カスタマイズ
費用
チャット型とサイト型で費用が違う傾向あり
大人気の完全成果報酬型のEFOチャットボットより
問い合わせ限定先着3法人までの期間限定キャンペーンあり
2025年度最新キャンペーンにて今月下旬まで!
Qualva(クオルバ)のチャットボットについての人気記事を一覧紹介!
CHATBAG(チャットバッグ)のチャットボットについての人気記事を一覧紹介!
BOTCHAN(ボッチャン)のチャットボットについての人気記事を一覧紹介!
リテラ(Retailor)のチャットボットについての人気記事を一覧紹介!
ユナイテッドゲート(UNITEDGATE)のチャットボットについての人気記事を一覧紹介!
ジーニーのGEENIE CHAT(Chamoチャット)のチャットボットについての人気記事を一覧紹介!